コロナ報道の数々の矛盾。政府の狙いはパンデミックの恐怖を煽ること。

記事

厚労省が公表するコロナ感染者数がデタラメ。

厚労省・新型コロナ陽性者データに内在する不可解な矛盾|馬の眼 ishtarist|note
議論とデータ 新型コロナウイルスの対応について、日本中で議論が巻き起こっています。曰く、検査数は増やすべきか否か、日本の実際の感染者数がどれぐらいなのか、いつごろ収束するのか、他国より対策がうまくいっているのか否か、全国一斉休校に意味があるのかなどなど。そうした議論は民主主義国家として望ましいものですが、しかし生産...
新型コロナウイルス感染症について
新型コロナウイルス感染症に関する情報を掲載しています。

3月16日➡︎3月17日

国内のコロナ陽性者数は累計794名➡︎809名(+15名)

うち日本国籍者は576名➡︎599名(+23名)

うち外国国籍者は218名➡︎210名(-8名)

累計の値が「頻繁に」マイナスになる異常さ

以下の図を参照

⬇︎

全国の卒業式が自粛されている中、マスクなしで行われた防衛大学の卒業式。

出典元:首相、防大卒業式で憲法改正で自衛隊明記に意欲

卒業式の来賓が「安倍晋三」。

学生も来賓者も誰もマスクしていない異常な卒業式。

【デマ注意】「中国武漢の火葬場で、1440万回線のスマホが発見」という情報←全く関係ない2019年9月以前の動画と判明【フェイクニュース】

外出の自粛を要請した政府が、

コロナ対策として旅行費の一部補助を検討。

全国旅行業協会の会長が自民党の「二階幹事長」

イタリアのコロナウイルスの志望者の平均年齢が78.5歳。

イタリアの平均年齢は82歳。

本当にコロナが原因か?

防護服を着る役者と普段着のカメラマン。

コロナウイルスのパンデミックの恐怖を煽るマスコミ。

政府が新型肺炎に効果があると発表した「アビガン」の副作用が「肺炎」

コロナウイルス は、ただのインフルエンザウイルス。

・コロナ感染者マップとインフルエンザ感染マップが一致。

・コロナが流行した途端、インフルエンザ患者が400万人も減少。

コロナウイルス の情報が錯綜するのは、コロナウイルスがインフルエンザであることを隠そうとしているからです。隠そうとして、次々とボロが出てきているのが、今の現状です。

コロナウイルスのパンデミックを演出した目的は「土地強奪」です。

邪魔者を土地から追い出すために新型コロナウイルス をでっち上げられました。

マスコミが報じない本当のコロナ 対策は、

「コロナウイルス がインフルエンザウイルスである」という真実です。

コメント