コロナパンデミックなので、芸妓さんに104万円、1兆円以上の資産のある大企業に4000億円支給する政府。

記事

コロナパンデミックで
芸妓1人当たり104万円支給

資産1兆円以上を所有する大企業に支援金1000億円

トヨタは17兆円の資産を持っている。

倒産の心配は一切ない。

しかもコロナパンデミックで大企業に支給される総額4000億円は「返済不要」


国民1人あたり10万円支給

中小企業には貸付(返済必要あり)

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1256323340135886848?s=19


政治家と癒着している芸妓・大企業には甘く、国民には冷たい。


そして、コロナパンデミックで失業していく国民。


経済苦で自殺者増加。


コロナパンデミックは嘘です。


戦時中の「欲しがりません勝つまでは」の精神で


「外出しません終わるまでは」と3月から続く瀬戸際パンデミックの終わりを待つのでしょうか?


大企業や芸妓さんは、政府に賄ってもらえます。いくらでも外出自粛ができるでしょう。


しかし、中小企業で働く多くの人は、職を失い、生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされています。

少なくとも政府は根拠もなく、9月入学を検討しているので9月までコロナパンデミックの茶番を続けるつもりです。


今は戦時中じゃありません。


声を上げなければ、今以上に悲惨な状況に陥ります。


コロナパンデミックは嘘です。捏造されたものです。


アメリカでもロシアでは「コロナパンデミックはフェイク!外出自粛をやめろ!」とデモが起きています。

おまけにアメリカでは海水浴を楽しんでいる人が大勢います。

コロナは太陽光に当たれば死滅するようです。

外出自粛せずに、むしろ外出して日の光を浴びる方が免疫力が付きます。


TwitterやYouTubeでもコロナパンデミックが嘘であるという多くの証拠が上がってきています。

試しに「#コロナは嘘」「#empty hospital(空っぽの病院)」「#コロナはインフルエンザ」と検索してみてください。

うっそー! アメリカのコロナパンデミックはでっち上げ!? 病院はがらがら? #FilmYourHospital|USA アメリカからこんにちは!|note
Conservative amatuer sleuths deny New York hospital crisisHunkered down at home to hide from the COVID-19 pandemic, Newwww.cityandstateny.com こんにちは、ドクター...

そしてマスク2枚を国民に配布した安倍晋三本人が、マスクを外し、コロナパンデミック中であろうがマスクが必要ないことを証明してくれています。

コロナの真相を知りたい方は、ぜひ以下の動画を動画をご覧ください。コロナに対する疑問や不安が一気に氷解すること間違いなしです。

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

コメント