安倍晋三は小池百合子と吉本興業はタッグを組んで、国民から基本的人権、国民主権、平和主義を奪い取ります。

記事

小池百合子は憲法を改正して戦争したい。

安倍晋三も憲法を改正したい。

小池百合子は学歴詐称。カイロ大学卒業は嘘。

「カイロ大学卒業は嘘」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 元同居人が詳細証言 | 文春オンライン
7月5日に迫る東京都知事選。小池百合子都知事の圧倒的優位と見られているが、そこで改めて注目されるのが、小池氏の「選挙公報」に書かれる経歴だ。小池氏には、1992年に日本新党から政界に打って出て以来、幾…

安倍晋三も学歴詐称。

小池百合子と安倍晋三は「日本会議」で繋がる。

日本会議は国民主権をなくし、天皇中心の政治を掲げる組織。

そのためには手段は問わない。

『基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法』

『国民はお国のために血を流せ』

『国民には国防義務を』

日本会議の思想を広める吉本興業。

安倍晋三とズブズブな吉本興業。

クールジャパン機構から100億円もの税金をもらう吉本

フジテレビ

日本テレビ

TBS

テレビ朝日

の大株主である吉本興業

→テレビを支配する吉本興業

吉本興業=日本会議

吉本の小藪が天皇礼讃する右翼的な発言

教育勅語のどこが悪いと発言する小藪

籠池、稲田だけじゃなく小籔千豊も「教育勅語のどこが悪い」 ならば教えよう、教育勅語はここが悪い! - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
 森友学園問題は籠池泰典理事長の突如の認可申請取り下げ表明で、政界との癒着疑惑がうやむやになってしまうのではないかという懸念が広がっているが、もうひとつ暗…

教育勅語のここがヤバい。

「国民は天皇に仕える臣下だから、戦争になったら天皇のために戦いなさい。」

松本人志も日本会議で、安倍晋三とも会食をしています。

安倍晋三は吉本興業、小池百合子らと結託して、憲法改正を目論見、

国民から基本的人権、国民主権、平和主義を奪い取ります。

安倍晋三が憲法改正にこだわる理由は以下のブログで詳細に解説されています。

ぜひご覧になって下さい。

コメント