0.0001mmのウイルスより50倍大きいマスクの隙間。夏マスクに通気性を求める日本人。

記事

不織布マスクより10倍以上通気性の良いランナーズマスク

一般的な不織布マスクの目の荒さ

5μm

=0.005mm

0.0001mmのコロナウイルスは

0.005mmのマスクの隙間を

軽々と筒抜けていきます。

しかし、ウイルスを全く通さないマスクでは人は窒息します。

ウイルス筒抜けの通気性抜群のマスクを着用する小池百合子

このマスクは創価学会信者からの贈り物の可能性

創価票で都知事になった小池百合子

見返りに、創価と協力し

コロナパンデミックを演出

コロナパンデミックは創価のための自作自演

コロナパンデミックの仕掛け人は創価。

コロナパンデミックで儲ける竹中平蔵も創価企業「パソナ 」の会長。

PCR検査が異常に多い東京都。

2020年3月19日からPCR検査のコロナ陽性反応の基準が甘くなる。

➡︎PCR検査の陽性率40%越え

元々、PCR検査は遺伝子配列を見えるようにする為DNAを数百万〜数十億倍に複製する技術で、ごく僅かなウィルスさえ検出されてしまいます。


感染のレベルではない数のウィルスであってもPCR検査は陽性になります。


だからPCR検査の開発者マリスは感染症検査にPCR検査は使用してはいけないと主張。

また、PCR検査の新型コロナウィルスは、武漢から発表された曖昧なRNAを探しています。

池田大作は1990年11月3日に「武漢大学」から名誉教授の称号を得ています。

コロナパンデミックの仕掛け人は創価です。

国内のコロナ死亡者は1000人超えと報道されていますが、

コロナ死亡者3万人のフランスではノーマスクで野外ライブを満喫しています。

国内コロナ死者1千人に 世界平均とほぼ変わらぬ死亡率:朝日新聞デジタル
 新型コロナウイルスに感染して亡くなった人が20日、クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスの乗客13人を含めて日本国内で計1千人となった。国内の感染者数は7月に入って再び急増している。高齢者や基礎疾患を抱…

1日でも早くコロナパンデミックがなくなることを切に願います。

コメント