中国と創価とイソジン吉村。ノーマスクで夏休みを満喫する「武漢」。

記事

コロナによる経済的ダメージは戦後最悪

コロナパンデミック による経済的ダメージは、リーマンショックや東日本大震災を上回り、戦後最悪のGDPの27.8%の落ち込みになりました。

GDP実質27.8%減、4~6月年率 戦後最大の下げ
■リーマン・ショック後超える落ち込み ■緊急事態宣言で経済活動が停滞 ■個人消費8.2%減、設備投資は1.5%減

逮捕者でも「夏のボーナス」が支給される国会議員

2020年6月に逮捕された河合克行・杏里夫妻は他の国会議員と同じ扱いで、約319万円のボーナスが支給されました。

10万円の給付金の支給が遅れていることを笑い話にする吉村知事

吉村知事は松井市長とコロナ給付金が大阪市民になかなか支給されない事を笑い話にしています。吉村知事は夏のボーナスをもらっているからと笑い話にできる2人の神経を疑います。

ノーマスクで夏休みを満喫する「武漢」

武漢のプールがすし詰め状態に…マスク姿の客見当たらず 中国
【8月18日 AFP】昨年末に新型コロナウイルスの流行が最初に発生した中国中部の武漢(Wuhan)では、日常生活が元に戻りつつある中、先週末にかけて音楽イベントが開催され、ウオーターパークにパーティー好きの人々数千人が押し寄せた。

3月から感染者ゼロの中国

5月から「武漢」と定期便で貿易をする日本

コロナパンデミック は嘘

1990年11月3日に「武漢大学」から名誉教授の称号を受ける「池田大作」

コロナパンデミック で土地強奪や企業買収を狙う「創価学会」

2020年7月、記録的豪雨で「武漢」が「冠水」

武漢の街が冠水するのが分かっていながら大量放水されるダム。

日常的に人工雨を降らす中国。

武漢の土地を強奪するための「人災」

創価によるコロナパンデミック で乗っ取られる「歌舞伎町」

歌舞伎町で続出するコロナの集団感染

小池百合子も創価です。

小池百合子は「創価学会の票」で東京都知事になりました。

歌舞伎町の再開発計画をすすめる「東急」の創業者「五島慶太」は熱心な創価信者です。

歌舞伎町でコロナ感染者が続出するのも創価学会が暗躍しているからです。

コロナパンデミック で歌舞伎町から日本人を追い出し、中国人が歌舞伎町を買収しています。

中国をつくったのは創価学会

中国の建国の父「孫文」こと「孫中山」は、大日本皇道立教会(のちの創価学会)の支援をうけています。

また、孫文は大日本皇道立教会の会長「中山」の名が気に入り、「孫中山」と名乗っています。

中国の習近平は創価大学出身です。

習近平からWHOのテドロスは賄賂をもらっています。

池田大作が日中友好化の先駆けとなれたのも、池田大作が中国人だからでしょう。

池田大作は中国のヤクザ青幇(チンパン)のドン「黄金栄」にそっくりです。

イソジン吉村と共産党と創価のつながり

2020年8月4日に吉村洋文知事が「ポビドンヨード」うがい薬=「イソジン」がコロナに効果があると会見を開きました。

「イソジン」を販売している「シオノギ製薬」は中国企業と合同会社を設立しています。

「イソジン」で儲けたお金が「中国」に流れる仕組みです。

そして「イソジン」を販売する「シオノギ製薬」は「創価企業」であることも明らかになりました。

シオノギ製薬は日本共産党と昵懇であり、

日本共産党と創価は一時的に協定を結び、今もズブズブな関係です。

コロナ=イソジン=シオノギ製薬=日本共産党=創価=中国

という繋がりが明らかになると、吉村知事がコロナにイソジンが効果があると発表した会見の動画がTwitterで削除される事態になりました。

Twitterも創価企業で、取締役は「李飛飛」という中国人なので、都合が悪かったのでしょう。

創価企業のTwitterが削除した動画「コロナの真実」

吉村知事に緊急事態宣言は全く意味がなかったと断言する専門家。

この動画もTwitterで削除されました。

コロナパンデミック が嘘であることを隠したいTwitterと創価の意図を感じます。

なぜかTwitterで削除される動画。吉村府知事に専門家「外出自粛は効果なし」と発言。 : 松井秀之
内容:大阪専門家会議の「自粛意味なし」出典ノーカットバージョン第2回大阪府新型コロナウイルス対策本部専門家会議 (2020.06.12) 大阪府知事に専門家が「外出自粛がコロナ感染予防に意味が無い」という発言を、Twitterは揉み消そうとしています。コロナは嘘です。世界中

創価企業であるGoogle、YouTubeが削除した動画

YouTubeで削除されたコロナパンデミック の真相を解明した動画が「Vimeo」で視聴できます。

大本教の教祖「出口王仁三郎」と いとこの「牧口常三郎」

出口王仁三郎の弟子が、生長の家の開祖「谷口雅春」

生長の家の信者だった「池田大作」

大本教を参考に作られた「創価学会」

つまり、大本教=創価学会です。

実はGoogleも創価企業です。創業者のラリー・ペイジは熱心な創価信者です。

Googleの子会社のYouTubeも創価企業。

コロナパンデミックが創価学会によって捏造されたものであることが、多くの人々に広く浸透していくことを心から願います。

コメント