東京都でPCR検査と太陽光発電を義務化する黒幕は「孫正義」か⁉︎

この記事を読む所要時間は、およそ 7 分 です。

目次

新築住宅に太陽光発電の設置を義務化する「東京都」

出典元はこちら

ゼロエミッション実現のため太陽光発電の設置を義務化する「小池百合子」

ゼロエミッションとは、二酸化炭素の排出をゼロにすること。

ゼロ=0、エミッション=排出。

消防士でも消火不可能なソーラーパネル火災

PCR検査を拒否すると罰金を科す条例を作ろうとする「東京都」

唾液で検査できるPCR検査を提供する会社を立ち上げる「孫正義」

出典元はこちら

東京都の副知事「宮坂学」は、元ソフトバンクの取締役

太陽光発電会社「テクノシステム」の巨額詐欺事件の重要参考人「小池百合子」と「孫正義」

出典元はこちら

太陽光発電会社「テクノシステム」の巨額詐欺とは

再生エネルギー事業の名目で、金融機関から融資金を騙し取った事件です。

具体的には、小泉孝太郎などを広告塔に使って、SBIホールディングの子会社を通して、380億円の融資金を騙し取った詐欺事件です。

このテクノシステムの巨額詐欺を行ったテクノシステム社長「生田尚之容疑者」と関係が深かったのが「小池百合子」と「孫正義」です。

小池百合子は既に死亡

東京都知事の小池百合子は既に死亡しています。

現在、テレビなどに映る小池百合子はゴムマスクをつけている影武者であることがRAPT理論+αで明らかになっています。

新築戸建てのソーラーパネル義務付けした「東京都」

東京都知事の小池百合子はゴムマスクの影武者。

東京都の副知事の宮坂学は、元ソフトバンクの取締役。

孫正義とともに太陽光発電会社テクノシステムの巨額詐欺に関与していた「小池百合子」。

新築戸建てのソーラーパネルの義務化をする「東京都」。

小池百合子が死亡しているので、東京都の副知事の力(=ソフトバンクの力)が大きくなっています。

太陽光発電もPCR検査もソフトバンク利権

ふるさと納税も創価利権

前澤友作とズブズブな孫正義

ふるさと納税をする前澤友作も孫正義も「李家」

太陽光発電の巨大利権を牛耳る「孫正義」

出典元はこちら

この記事を書いた人

29歳
仙台在住のアラサーUber
夢は世界を救うヒーローです!
Twitterやブログで活動中です!

コメント

コメントする

目次
閉じる