ファイザー社のコロナワクチンに「愛」はあるのか?

この記事を読む所要時間は、およそ 4 分 です。

世界を救う愛とは?

ファイザー社のトップにいるブーラCEOは言うことが違います。

 「(ワクチン接種を)恐れている人たちに伝えたい。人間の感情の中で、恐怖よりも強いのは愛だけだ」

とインタビュー記事で答えたそうです。

そんな愛を持つブーラCEOは、コロナワクチンを世界一つくっているファイザー社のトップです。

ある日、ブーラCEOはテレビで聞かれました。

ブーラCEOはワクチンを打ちましたか?と

ブーラCEOは答えました

私は59歳で健康だからワクチンを打つ必要がない。

ファイザー社のコロナワクチンは5歳以上の子どもでも接種可能だとFDAで承認されました。

RAPT理論+α
創価企業ファイザー社、5歳以上の子供にコロナワクチンを接種できるよう政府に承認申請へ コロナワクチンを5~11歳の子供にも接種できるよう、米ファイザーが承認申請に向けて日本政府と協議を進めているこ…

5歳の子どもは

ブーラCEOよりも健康です。

それでも5歳の子どもに、コロナワクチンを受けさせる必要はあるのでしょうか?

ファイザー社は「接種することでヒーローになれる」とのCMで子供たちを洗脳しています。

日本では13歳の少年がコロナワクチン接種して4時間後に死亡したと厚労省が公表しています

RAPT理論+α
13歳の少年が、2回目のコロナワクチンを接種した4時間後に死亡 10月30日に2回目のコロナワクチンを接種した13歳の少年が、接種から約4時間後に死亡していたことが明らかにな…

オミクロン株が流行しているエリアとファイザー社がコロナワクチンを提供しているエリアが重なるのも偶然なのでしょうか?

ファイザー社のコロナワクチンの治験データを改ざんし、政府機関とマスコミに多額の賄賂を送り情報統制させたことがファイザー社の内部告発で明らかになっています。

RAPT理論+α
ファイザー社CEOのブーラが逮捕 コロナワクチンの治験データ改ざんにより顧客を騙し、政府機関やマスコミ... ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は5日、ニューヨーク郊外の高級住宅地・スカーズデールにあ…

ファイザー社のコロナワクチンの売上は4兆円を超えました。

RAPT理論+α
【コロナワクチンはボロ儲けのタネ】創価企業ファイザーがコロナワクチンで売上高4兆円突破の見通し 米ファイザーは2日、独ビオンテックと共同開発したコロナワクチンの2021年12月期通期の売上高が、360億ドル…

コロナワクチンの販売価格3284円。

コロナワクチンの原価113円。

RAPT理論+α
販売価格3000円以上のファイザー製コロナワクチンの原価は、たった113円だった!! 創価企業ファイザーは、原価76ペンス(約113円)に過ぎないコロナワクチンの価格を釣り上げて、22ポンド(約3…

ファイザー社のブーラCEOの発言にもう一度耳を傾けてみましょう

ブーラCEOは言います

「コロナワクチンは毎年、何年間も接種が必要になる」

ブーラCEOの言うことに、これ以上付き合う必要はあるのでしょうか?

あと2、3年ワクチン接種して生き続けられる人がどれぐらい残っているのでしょうか?

ファイザーの元副社長マイケル・イードン博士の証言

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」

RAPT理論+α
「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発 元ファイザーの副社長マイケル・イードン氏は、コロナワクチンの危険性や、人口削減計画が実際に行われている現状につ…

あなたはコロナワクチンを接種することが愛だと思いますか?

あなたを幸せにする「愛」は、どこにあるのでしょうか?

私はRAPTブログでその愛を見つけました。

世界を救うのはワクチンではなく、神様の愛です。

最後まで読んで頂き、ありがとうごさいます。

この記事を書いた人

29歳
仙台在住のアラサーUber
夢は世界を救うヒーローです!
Twitterやブログで活動中です!

コメント

コメントする

目次
閉じる