飲食店、必見!コロナの接触感染率は「0.01%未満」!アルコール消毒は「無意味」

コロナ

無意味だったアルコール消毒

CDC(アメリカ疾病センター)は、新型コロナウイルスの感染症対策であった、アルコール消毒をガイドラインから削除。1日1回、石鹸での手洗いで十分と言うことが明らかになったため。つまり飲食店の入り口でアルコール消毒を・・・なんてのは非科学ということで必要ないですね。

引用元:CDC・アルコール消毒でコロナ対策やめるってよ!

アメリカのCDCは、コロナの接触感染率は「1万分の1未満=0.01%未満」であると発表。

日本でも、アルコール消毒が必要ないと報道されています。

コロナパンデミックの原因は、飲食店ではない。

無症状者から他の人に、コロナは感染しない

2020年10月東京都大田区議会  決算特別委員会でのコロナ無症状者についての質疑応答

【動画】20201013 奈須りえ 大田区議会 決算特別委員会での質問  誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか? - 大田区議会議員 奈須りえ  フェアな民主主義を大田区から!
20201013奈須りえ大田区議会令和2年決算特別委員会での質問誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか?大田区が答弁した「無症状感染者がうつすエビデンスも、新型コロナウイルスの論文も無い」を考える。誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか?令和2年第3回大田区議会定例会(第2日)一般質問奈須利江議員(フェア民...

無症状感染者は証明されていますか

いるなら、論文を示してください。」という奈須りえ議員の質問に

無症状者から感染したと証明されている論文は、見つかりませんでした」と答える高橋感染症対策課長

コロナウイルスが存在することが証明できない「厚労省」と「東京都」

東京都「コロナウイルスを証明する論文や報告書等は存在しない」

厚労省「コロナの存在証明はない」

厚生労働省は「コロナの存在証明はない」と実質認めている | RAPT理論+α
ワクチン接種の推奨、コロナ感染者数や死亡数を改竄している厚生労働省。 厚生労働省は嘘の数字を使って庶民を脅し、ワクチンを打たせようとしてきました。 しかしその一方では、「コロナの存在証明はない」と認めているのです。 厚生...

コロナ死亡数を改ざんする「厚労省」

連日テレビでコロナ死者数が「◯◯人」と報道されますが、厚労省はコロナ死者数を改ざんしています。

コロナの死亡者数を改ざんを指示する厚労省の証拠映像

「綿棒1本」で感染者数を操作できる「PCR検査」

PCR検査に使われる綿棒は、はじめから「陽性用」と「陰性用」に分けられている!! | RAPT理論+α
過去の記事で、PCR検査のずさんさについてお話しましたが、どうやらPCR検査に使用される綿棒は、初めから「陽性用」と「陰性用」に分けられていたようです。 これまで、コロナパンデミックを演出するために様々な情報が捏造されて...

世界の誰も顕微鏡で見たことがない「コロナウイルスの姿」

アメリカCDCもカナダもイギリスも

コロナウイルスの存在証明はないと認めています。

コロナはないと認めた各国機関① - prettyworldのブログ
新型コロナウイルスの存在証明はないと認めた機関をまとめてみました。 明言しなくとも実質認めたものも含めてあります。 ※分離=ウイルスを取り出して純粋化するという意味で「存在証明」になります。 アメリカ疾病予防管理センター(CDC) 2020/7/13 解説サイトより要約部分...

テレビで報道されるコロナウイルスの画像は「イメージのCG画像」です。

コロナは嘘。コロナウイルスは存在しない。

コロナウイルスは存在しません。

コロナパンデミックもただの演出に過ぎないことが以下のブログで解明されました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました