0calの草だけを食べて体重600kgになる牛。野菜を食べても太る。ヴィーガンは百害あって一利なし。

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

牛は草を食べます。

牛は0calの草を食べます。

たくさんの草を食べた牛は体重600kgまで成長します。

さて、どうして牛は0calの草だけ食べて、体重600kgになるのでしょうか?

そのカラクリは牛の胃の中にあります。

実は、牛は草を消化できません。

草を消化、分解しているのは、牛の胃の中にいる「微生物」です。

微生物が草を分解するエネルギーを得て、牛は体重600kgまで体を大きなったというカラクリです。

https://ameblo.jp/jq2abv/entry-12322000546.html

出典元はこちらです。

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/05/1945.html

人間の体内でも「微生物」がいます。

その数は「100兆」

人間の細胞の数は60兆個なので、それ以上の100兆匹の微生物が人間の体内にいます。

なので、人間は野菜を食べても太ります。

人間の体内の微生物が、野菜を分解してエネルギーに転換しているからです。

そんなこと言われても信じられないと思うかもしれませんが、そんな時は0calの草を食べる牛を思い出してください。

牛は草しか食べないベジタリアンですが体重600kgです。

カロリー”ゼロ”でも太るんです。

徹底したカロリー管理をする必要はありません。

栄養学そのものがデタラメな嘘です。

「甘いものを食べたら太る」は嘘です。

脳のエネルギーは「糖分」です。

RAPT理論+α
「砂糖を摂り過ぎると脂肪に変わる」という常識は、本当は間違い ここ最近、「コロナ太り」という言葉をよく耳にしますが、実際にテレワークなどで生活習慣が大きく変化し、ダイエット…

脳を使う人は、糖分をたっぷり採っても太りません。むしろ脳がフル回転して体も心も健康になります。

「米を食べると太る」も嘘です。

江戸時代の人は1日5合の米を食べても太りませんでしたが、1日1合の米を食べる現代人は太ります。

note(ノート)
炭水化物ダイエットという迷信はいかに広まったのか。「1日5合食べても太らない江戸時代」と「1日1合食べて... 「米を食べると太る」と言われますが本当なのでしょうか? 「農林水産省」の資料によると 日本人の米の年間消費量 1962年118kg→2015年54.6kg と約50年で米を食べる量が...

「減塩は健康にいい」も嘘です。

https://note.com/matsui_hideyuki/n/ncddd1bfbfa0b

減塩するほど、体内では塩不足になり、体内の体液と血液の塩分濃度が下がります。

塩分濃度が下がらないように塩分を蓄えている骨が溶け出し、骨がスカスカになります。

人間の体内の40%塩分は「骨」にあります。

減塩すれば、するほど、骨がスカスカになるのです。

減塩・高血圧は寝たきり老人を作り出すための作り話です。

このように現代の栄養学は嘘だらけです。

「低カロリーなら太らない」と人々を洗脳するための理論が「栄養学」です。

現代の栄養学では健康になれません。

例えば、肉や魚を食べない「ヴィーガン」は健康的で、美容にも良くて、なんだかオシャレなイメージがあるかもしれませんが、それは「イメージ」だけです。

ヴィーガンのようにカロリーの少ない野菜だけを食べて、スムージや豆乳を飲む生活をしたら、綺麗になれるとイメージされる女性は多いかと思います。

しかしヴィーガンの広告塔だった有名人たちが「ヴィーガンをやめた」ことが次々と明らかになっています。

彼らがヴィーガンを辞めた理由は「肉を食べないことで深刻な体調不良に陥ったから」です。

YouTuberの「はじめしゃちょー」も肉を食べない宣言をして、肉を食べない生活をしていましたが、異常な体調不良に陥っています。

出典元:ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!
出典元:ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!

またヴィーガンの広告塔だった海外のオスカー女優も深刻な体調不調のためヴィーガンを辞めています。

オスカー女優のアン・ハサウェイも、ヴィーガンが素晴らしいものだと宣伝してきましたが、俳優マット・デイモンとの会食の際にサーモンを食して「脳内でコンピューターが再起動しているような感じがした」と語り、それ以来ヴィーガンを卒業したとのことです。

アンはヴィーガン生活をしていた当時のことを振り返り「とにかく良い気分でも、ヘルシーな気分でも、パワフルな気分でもなかった」と語っています。

特に、重さ18kgの宇宙服を毎日着て演技をした映画『インターステラー』の撮影中は、食事制限から来る悪影響に悩まされ、ヴィーガンをやめて魚や肉を取り出した後からは体調が良くなったと明かしています。

出典元:RAPT理論広まる!? ヴィーガンを止める有名人が続出 アン・ハサウェイもヴィーガン卒業

ITで成功した人はヴィーガンが多いとYouTubeで宣伝していた中田敦彦も、ヴィーガンをやめて「焼肉」を食べています。

ヴィーガンの広告塔だったモデルの「ローラ」も自身のインスタで「豚汁と肉じゃが」を作っている写真をあげています。

netgeek
【悲報】ヴィーガン飽きたローラ「豚汁と肉じゃが作ったよ!」 周囲にヴィーガン(絶対菜食主義者)を広めるべく啓蒙活動を行っていたタレントのローラが6月18日にとんでもない裏…

有名人たちが身を持って

「ヴィーガン」はただの苦行にしか過ぎないことを証明しています。

しかも肉を食べず野菜だけの食生活で、精神的にかなり辛い我慢を強いられる生活をしても「ダイエット効果」はないのです。

0カロリーの草を食べて体重600kgになる牛。

野菜だけでも人は太るのです。

ダイエットもできないし、深刻な体調不良になり、肌も荒れるとなれば、ヴィーガンには何一つメリットがありません。

そんな不毛な努力をする必要がないのです。

太っているのが悩みなら、甘い飲み物を飲んで、頭を使えばいいのです。

頭を使えば、太りません。

https://rapt-plusalpha.com/health/post-13979/

人はお腹いっぱいに食べても、2時間後には血糖値が下がり「空腹」を感じます。

胃の中には消化できていない食べ物が残っていても、脳内の「糖分」が不足するので、脳は空腹を感じるのです。

だから、ついつい小腹がすいたとお菓子などを食べてしまうのですが、この時に砂糖が入った甘い飲み物を飲んでください。すると、嘘みたいですが空腹が収まります。糖分が脳に届くからです。

ここで注意したいのが炭酸飲料は避けてください。炭酸のシュワシュワの泡の正体は「CO2」で、炭酸飲料を飲むとかえって脳が酸欠になってしまいます。

Kawataのブログ
「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。 現代人は、疲労を感じているのが当たり前で、誰もが「癒し」「健康」を求めています。 先日は「砂糖」と「塩」がどれ…

「炭酸飲料」や「糖分制限」によって脳が働かない「ボーっと」とした思考停止状態になってしまうと、どんな「嘘」にも騙されやすい状態になります。

「甘いものをとると太る」という嘘を普及させたのは「日本医師会」です。

日本国民に外出自粛を呼びかける会見をして、自分は100人規模のパーティを開催したことで有名になった「中川会長」も「日本医師会」です。

もう「嘘」に振り回される必要はないんです。

脳の中から嘘がなくなれば、脳が正常に機能し、悩むこともなくなります。

脳を使えば使うほど幸せになれるのです。

世の中は案外シンプルです。

脳を使うだけで幸せになるのですから。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事を書いた人

30歳
仙台在住のアラサーUber
夢は世界を救うヒーローです!
Twitterやブログで活動中です!

コメント

コメントする

目次
閉じる